So-net無料ブログ作成
検索選択

ソニーの燭光 [ニュース]

SO-NETなのだから、ソニーをとりあげないわけにはいくめ。
ソニーの決算が最高益更新だという。デジカメ・TV・パソコンなど主要のデジタル製品がみな好調らしい。携帯電話もいいものを出しているので好調ではないだろうか。
特にPSPの売上台数が2ケ月連続でDSを抜いたということは、いよいよソニーの逆襲がおこりつつあるのかという気がする。最近電車の中をみても、PSPをしている若者やおじさんが多くなっているような気がする。特に高校生等はより画面が大きいPSPで三国無双ものやロボットものをしているようだ。
あとはPS3だと思う。私のみる限りはWiiよりはやはりPSのほうが断然映像がいい。画面をみているだけであきない。特に野球サッカーなどは中継番組をやっているのかと一瞬錯覚するくらいだ。
画面がリアルなほど、当然目は疲れないしやりやすい。あとはマリオや脳トレみたいなキラーソフトの出現が待たれる。それも、来月にはとうとうMSG4 メタルギアソリッドの完結編?が出る。とりあえずこれがどれだけPS3を押し上げるかだろう。XBOXはやはり問題にならない。やはりこれからもソニーと任天堂のガチンコになるのは当然だが、PS3もこれからはいいのではないかという気がする。PS3が売れれば売れるほど、いいソフトは出る。


【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る