So-net無料ブログ作成

IS03の発売 [スマートフォン]

auファンが、待ちに待ったIS03の発売がとうとうやってきた。発売の発表が2ケ月前とかなり前だつたので、ずいぶん待たされた感じがする。しかもドコモからもすぐ同じ内容の端末がシャープと東芝から出るのだが・・・
それでも日本スマートフォンの栄誉はauになるだろう。このスマートフォンの開発には、kddiはシャープとよく協力していると思う。端末の作りこみはもちろん、そのあとのソフトの作り方がよく工夫されていると思うのだ。
スマートフォンは買った。マイクロSDカードもある。でも何をしていいのかわからない・・・。こういう心配がない。IS03なら、最初からいままで通りナビウォークもスマートスポーツもLISMOもできる。Eメールはもちろん、Cメールもできる。そしてもちろんワンセグもオサイフケータイもできるのである。つまりできないことはない。できないことで困ることはないのである。そして来年に出る東芝のレグザフォンなら防水仕様でもあり、さらに安心である。
事前購入宣言が27万に達したということで相当の購入は約束されたようなものである。この半分としてもそうとうなものだろうし、これからさらに増える可能性もある。まさにガガ効果かもしれない。これで日本仕様のスマートフォンもまたひとつの定型になるだろうと思う。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。