So-net無料ブログ作成
検索選択

光と影 [疑問]

普通の世間は、黄金週間で浮かれているようだ。まあ私のようなサービス業の者は、このようなときほど忙しいし、休むという意識がはなからない。これはみんなそうだと思う。街に出れば、相変わらず車ははしり、スーツ姿の男たちが歩く。変わらず働いているのだ。この連休が終わったあと、すいている集合施設やモールでのんびり過ごすのもいいものだ。むしろその方がいい。時の流れは容赦なく、もう5月になった。浮かれている間に、ネパールでは犠牲者が増え続け、アップルウォッチは売れ続け、シムロック解除が進められてきた。そうはいつてもすぐには対応されないから、半年後から影響がでてくるだろう。同じ携帯で、いろいろなキャリアが使えるようになると、どう違いが出てくるのだろうか?キャリアも端末めーかーも今までみたいならくな仕事はできないだろう。我々にとりよい状況になればいいのだが。
いつも思う。どこへ行っても混んでいるが、
では混んでないところはどこなのか?会社や学校なのだろう。そこに普段いる人々が一斉に道路や施設や建物に群がるのだ。どうりで混むはずだ。くれぐれも安全と持ち物の紛失には気をつけよう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。