So-net無料ブログ作成

ファーウェイ! [携帯電話]

もつとバシバシテレビで宣伝すればもつと格安携帯は普及するのにと思う。格安携帯が普及してくると大手のキャリアはどうするだろう。初めて料金を下げることに取り組むのではないか?
まともな携帯が付いてこないから、料金は魅力的だがいまいち格安携帯が普及しないのだ。
その中にあっておすすめは結局ファーウェイの携帯になる。私もAscendメイト7を使い続けているが、今のところ破綻はない。しいて言えば防水や防塵でないこととお財布ケータイもないことだ。しかしカメラは結構いいし、画質も映像も十分だ。格安シムで使うにはもったいない性能ともいえる。指紋認証機能も生意気に付いている。難点は画面が大きいせいだろうか、やや重いことくらいか。
今度メイト7の後継機種であるメイト8が出るようだ。これももちろんいい。日本人はフラッグシップというのに弱いので、どこの業者から出るかわからないが、かなりヒットすると思う。またタブレットのメディアパッドの新型もすごくいいと思う。カメラと音がいいというのは格安タブレットとしてはまさにツボを得ているといえる。
ファーウェイのステマみたいになってきたが、もちろん他のメーカーの携帯もいい。しかしエイスースやデルやZTEには日本をどうしようという野望はないようだ。ファーウェイはすでに日本でも格安携帯の分野で一番売れているらしい。今後もつと防水をつけたりワンセグをつけたりといった日本向きの仕様にすれば、完全に日本を席巻するだろう。料金は安くなり端末は良くなる。頑張れファーウェイ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。