So-net無料ブログ作成
検索選択

友情と愛憎と・・・  素直になれなくて [無臭性]

思わず「好きだったのに・・・」とつぶやいた一言をナカジに聞かれたハルは必死でごまかす。そのナカジの写真の代償にセクハラ編集長にベッドに誘われるリンダ。しかし彼はまたもや役にたたなかった。どうもEDらしいのだ。
このどらまは不倫がバンバンでてくるのだ。ナカジの父親とハルの母親は若いころに相当深い関係であったらしく、それぞれの子供同士がつきあっているのもむろん知らず再び関係が復活しているようだ。むろん将来はそれらの関係がすべてばれることだろう。いっぽうナカジの不倫相手の人妻はハルに嫉妬してハルにあい、ナカジはハルのような幼い女では満足しないわよという。そして二人はそろいのタトゥーを入れたのだという。
自宅でグラスの破片で自分で手を切った女は、ナカジにそれはハルにやられたとうそをいう。それを真に受けたナカジはハルになんでそんなことをしたのかと問い詰める。ハルはナカジに女との関係を見直すようにいうが、ナカジはそんなことはおまえには関係ないと突っぱねる。ふりしきる雨の中、ずぶぬれになって歩くハル。
リンダが父親にすすめてくれたおかげで初めて医療機器が売れたハクは花束を買ってハルをまちぶせる。ずぶぬれになっているハルを驚いてだきとめるハク。錯綜する人間関係と思惑。ピーちはハルに妊娠をうちあける。ハルの高校の生徒はハルを次のターゲットにしている。ハルの弟はふたたび薬物に手を出している。待たれよ次号。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

すばらしき大噴出の世界 [無臭性]

Female ejaculation とかSquirtの世界はやはり日本とは違う。日本では男優が女優の膣に手指をつっこみかき回すことで噴出させ、それを潮吹きと称して売っている。いわゆるてまんの技術を披露しているようなものだ。ところが外国では女優が自ら自分で噴出をさせ、いかに自分がよく噴出をし、とばすかをアピールかするという形式になっている。男優は彼女をお手伝いするという感じだ。むろん日本の女優?の中にも例外的なものはいるけれども稀有といってもいいだろう。それについては過去に話した。どちらかといえば日本の女性は潮をふくことを恥ずかしがる傾向にあるといってもいいだろう。しかし外国ではむしろそれを芸にしている、それだけでビデオを作っていて人気があるのである。特に有名なのはFlower Tucciであろう。日本ではこういうものを作りたくてもそもそもできる人を集めるだけで何十年かかるかわからない。質はどうであれ、やはり日本はまだまだ層と量では外国にかなわないと思う。

2953156

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

女性は40から・・・いや50かも。。。 [無臭性]

ちょっと前に、女性の性的魅力は40代からだろうと勝手に書いたのだけれど、また再認識。
ひまだったので、4610や0930のリストを整理したのだが、年齢層をみると31歳から40歳が一番多い。
現在4610は400本近くまで、4610なんかなんととっくに500を越えている。痴女シリーズも300にいっている。
あまりに数が多いので、痴女シリーズに最近でてくる奥さんはちっとも痴女ではなく、ふつうの奥さんになってしまった・・・・・泣。本数が多くなったせいか、40歳以上から50代までの奥さんの出演も多くなってきた。最高58歳の奥さんもいる。このくらいだと熟女というよりもばあさんで、孫がいてもおかしくないだろう。しかし映像的にはこの高齢の熟女のほうがはるかに全般的に面白い。
それだけ撮影するほうも面白いエッチな塾女の方をセレクトしているのだろうけれど・・・。
外見は普通のばばあ、いや奥様がしだいに乱れだして最後はとんでしまうところがこのシリーズの魅力だろうと思う。前に書いたいきすぎて大丈夫なのかと心配になる奥さんも、福井悦子さんといって48歳のごく普通の方だ。撮影のあとスーパーにでも寄って、大根とか魚とか買うのかなあ。
やはり経験をつんでいる女性はなんでも味があるものだよ。

2817950
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

女性は40から [無臭性]

たまにはHネタもいいだろうと。GWでもあるし。
最近Hな0930は、本当に熟女が多い。40台はむろん、50代もいる。そしてそんな年で、といったら失礼だけどAVに出るだけあってかなり好き者というか、すんごい人たちが多く、けっこう面白い。
むろん裸になれば体の年輪は隠せない。腹はたるみ、乳房は大きければぶらぶらヘチマのように揺れる。たるみきっているといってもいい。しかしそこがいいとも思うのである。AVだからといって若い娘がいいとは限らないと思う。むろんロリータや幼女が好みであってもそれは構わないが・・・
ごくふつうのおばさん・おばあさんではあるが一旦裸になり刺激されてくるともう歯止めがきかない。いままでの過去の経験や、ふだん満たされていない願望を満たそうとする欲求が一気に吹き出てくるのである。そのギャップがいいと思う。特に何をされてもすぐイってしまう女性が主演?の場合はただ圧倒される。こんなに感じて、ふだんの旦那とのナニはどうなんだろうか?と思うのだ。ダンナとは適当なHだが、このようにふだんと違う相手だから燃えるのか、それとも日常のHもこんなに燃えるのか、聞いてみないとわからないだろうが・・・
それにしても女性の性に年齢はないというのが、この映像で知らされるのだから、Hビデオだからといってためにならないことはないという見本だと思う。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

4610のゆくすえ [無臭性]

動画の世界で4610といえば、いわずとしれた「Hなシロウト」4610である。ま、4610という名をつけた出会いサイトもあるけどね。このシリーズもいまや300を軽く越えるタイトルが出ていて、日本を代表する素人娘の動画ブランド?になった。姉妹動画の0930・・・奥さんもあるけれど、奥さんよりはシロウト娘のほうが圧倒的に出演する娘にはことかかないから、これからもどんどん増えるだろう。
しかし最近主演のシロウト娘の質がおちてきたなと感じることがシバシバ。
それだけ見る側も眼が肥えてきたのだろうけれど・・・
100タイトルくらいまではみるべきタイトルがけっこうあったのだけれど、最近は女の子もダレてきたように感じてあまり面白くない。出る女の子の素人臭さがぬけてきたらそれはもう面白くないのに決まっている。ストーリーパターンの固定もよくない原因の一つではあるけれど・・・
それでもいいシリーズなので、ここは奮起をうながしたいところだ。みるならリミテッドとか期間限定だろうな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

XVN [無臭性]

XVNも、そのバリエーションの豊富さからかなり人気のあるシリーズだ。ただしこちらは東京熱のようなマンネリというか定型化されたパターンのストーリーはない。全体がほとんど本番行為を中心につなげているだけなので、かえってこちらのほうが飽きると思うのは私だけだろうか。しかし多くの作品の中にはけっこうヒットと呼べるものがなくもない。旅行へいってそこでいろいろするものとか、複数の男女でいろいろするものはけっこう面白いとは思う。またロリコン向きの幼い顔をした女優を配したものもある。XVNもまずまずのマスクの女をそろえているので、鑑賞にはたえられる。
2208750
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

TOKYO HOT [無臭性]

無臭性映像サイトはいろいろあるが、東京熱・・TOKYO HOTはかなり有名なシリーズだろう。女優もレースクイーンやOLや女医などの設定が多いのにふさわしく、かなり美女が多いのが利点であり特徴だろう。そしてストーリーのおそるべきマンネリさ。前半は主演の女優と男優との普通のからみ。それが終ると急にギャングバンク形式、つまり一人の女を多数の男が犯したりさいなんだりする設定になる。次々と多数の男優がなかだししたり、さまざまな器具でいじくったりするシーンの連続である。どちらかといえばSMタイプに属するのだろうか。どんな東京熱をみても同じストーリーなので飽きるのだけれど、そこは美形の主演女優を連ねているので長く人気を保っているのだと思う。とくに見て損もしないシリーズではある。東京熱はwinnyでもshareでも相当数放流されている。

2275995
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

陰核問題1 [無臭性]

陰核は、平常時は2ミリから3ミリ、興奮時は4ミリから1センチにも膨張する。むろん大きさには個人差があり、平常時でも5ミリくらいある人もいる。
男性器では亀頭に相当し、そのため亀頭同様に包皮をかぶっていることも多い。そして興奮すると包皮から陰核亀頭が顔を出すということになる。むろん包皮に包まれているから悪いということはない。
日本人女性ではそれほどイン核が大きい人はあまりいないが、外人女性では平常時でも1センチ以上、興奮時3から4センチ以上に勃起する陰核を持っている人もそんなに珍しくはない。このくらい大きいと男児の亀頭くらいで、文字通りしごけるのである。
むろん大きければいいというものではないが、視覚的には大きくなった員格はかなり刺激的な情景である。
この陰核こそが、女性のありかたを決定する。これがないと女性の大半はオナニーができず、膣で性的快感を求めるしかなくなる。そして男性の場合は亀頭が尿道の突端にあるが、女性は独立していて快感を得るためにだけある器官といえる。よく女性のほうがすけべいだといわれるが、そんなことは体の構造をみただけでも自明のことである。すなわち女性はすけべいであってあたりまえなのであり、それを表面に出しやすい傾向にあるか隠しやすい傾向なのかはたまた目覚めていないだけなのであると断言してしまう。
タグ:クリット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:日記・雑感

SQUIRT ベスト [無臭性]

4610 GOLD22 下山真由美
0930 浜田礼子 

この2人で十分だ。むろん素人だ。なにしろ自分でやって自噴してしまうのだからすごい。檀性器の中層のたびにシリンダーから噴水が・・・。浜田の場合ちょっと年がいっているから体はたれきってしまっているが、逆にその年齢で自噴するということに女性の凄さを感じる。一見する価値はあるのではないか。

1922987
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

東京熱ベスト [無臭性]

128 大宮レミ 108 桐谷静香 197 大塚玲子 2007-9-18の石川めぐみ などなど。
いずれもアナルセックス付き。まあまあだと思うが・・・むろんマスクも、好みはあるだろうがまあまあと思ってる。

また、石川めぐみ,真宮梨沙子,田中愛,近藤真理子出演の 大乱交2007 は日本のものにしてはいいとは思うが、
むろん外国のgangbangものと比べるとなっちゃいない。しょせん層のあつみが違う。
まだ東京熱はみなみられる顔だからいいが、「しろうと娘」なんかひどいね・・・。まあ飽きるためにみるようなものだ。見るスポーツ新聞の中の面のようなもの。おおげさなだけで、中身なし。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。